オリカビ

・星霜の世界観とオリカビです。ぶっちゃけ管理人のためのページです

・無断転載しないで下さい。(しないと思うけど)

・もしかしたら少しずつ増えていくかも。そしていろいろ誤魔化していくかも。

・とりあえず色は信用しない方が良い。

・別窓表示。

イラスト

・オリカビの絵や短編漫画。

・無断転載しないで下さい。(しないと思うけど)

・更新はカタツムリも驚きの遅さ。

・これも別窓。

長編漫画【タイトル未定】

・タイトル未定って名前の漫画じゃないよほんとに未定なんだよ

・無断転載しないで下さい。(しないと思うけど)

・調子乗ってサイズでかくしたから重い。だから1pずつUPしていきます。

・たぶんシリアス。

いきなり血みどろ場面になることがあります。

・別窓ですが何か

国際文化会図書館

・まあそのまんま。

・多分ブログで溜まった文章が増えていくよ!たまに!

・エイプリル馬鹿の日に作ったのでそのまんま。気にしないでください。

・むしろ直すのが面倒

・国際文化会とは何ぞやと思ったらオリカビ・長編を見てなんとなーく理解してね!

・たぶんそのうちオリカビに説明が載る…はず。

・重要蔵書では未来を予測することが可能なのかもしれない。

・やっぱり別窓。

怪盗アゲハ犯行ファイル

・文化会に警察(というか怪盗アゲハ)が対抗したようです。

・エイプリル馬鹿の日につくったページ。

・誰が何と言おうと別窓。

inserted by FC2 system